読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年07月05日

今日は有給休暇

以前から突入してみたかった三瀬の「まっちゃん」にやっと突入してきた
土日祭日はとてもじゃないが駐車場にも入れない程の繁盛店、だが期待していたほどではなかったので画像はなし
ならばと帰りに「地鶏うどん」でもと、某ひとり警備保障氏に情報を仰いだのだが情報のタイミングがずれて
今回は実食出来なかった、んん~残念次回は必ず!
ならばと嫁の勧めで「資さんうどん」に突入!
今日は有給休暇

嫁はごぼう天うどん
今日は有給休暇

私はかき揚げ天うどん+かしわおにぎり
今日は有給休暇
今日は有給休暇

「資さんうどん」の駐車場で見かけたオサレなBIKE ゲイリーフィッシャー
なかなかいいセンスだと思います
今日は有給休暇

そして今回は嫁の注文でマリノアへ
解体中の大観覧車と豪華な結婚式場
今日は有給休暇
今日は有給休暇

嫁がお買い物の間は
次期導入予定?のIGTセット
今日は有給休暇
今日は有給休暇

うどんは期待していなかったが、それは見事に裏切られてしまった
ダシの良く効いた汁に少し角があるやや硬麺、美味しく頂きました
ここもまた週末は行列が出来ているようだ、24時間営業でお値段もリーズナブルでグッジョブ!

でっ、今回聖地でのお買物は無し~





同じカテゴリー()の記事画像
今日の昼は
姪浜3丁目のラーメン屋
今日の晩御飯
今日の昼飯
今日の昼飯
昼カリー
同じカテゴリー()の記事
 今日の昼は (2012-01-23 12:25)
 姪浜3丁目のラーメン屋 (2011-12-09 20:55)
 今日の晩御飯 (2011-10-01 21:45)
 今日の昼飯 (2011-08-06 20:42)
 今日の昼飯 (2011-08-05 12:43)
 昼カリー (2011-08-02 12:34)
Posted by ケロロ軍曹@ at 18:05│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。2ヶ月S戦に参戦できず、禁断症状が出ている今日この頃です。
「資さんうどん」って自分の中で好きなうどん屋の上位にランクインしています。
食後に「おはぎ」食べましたか?食べてなかったら次回、ぜひ、ご賞味あれ!
Posted by SEALず at 2011年07月05日 18:15
SEALず 様

いらっしゃいませ~

ご無沙汰ですね!
私は日曜日、EASTLOOPで大汗出して遊んで来ました
来週くらいはS戦に行きたいですな!

そうそう、後で調べたら「おはぎ」がデザートで人気なんですね
レジのところに「おはぎ」がパック入りで売られてました、えっ何で?
て感じでしたが、次回は食後にいってみます

ではでは~
Posted by ケロロ軍曹@ケロロ軍曹@ at 2011年07月05日 20:48
実は、2週間ほど前にB小屋で、とある商人にEASTLOOPでのタクティコーなイベントにロシア代表として出ないかとのお誘いを受けましたが、子供の面倒を見るため参加できませんでした・・・・・・

次回のS戦は、晴れたら参加しますので、その際はヨロシクお願いします!!
Posted by SEALず at 2011年07月05日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。