読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年07月31日

米露合同訓練 in BUTAGOYA

例の如く米露の特殊部隊による合同訓練が某インドア施設で開催された
流石に屋内なので各隊員の疲労具合は少なかったようだ
露側アルファー隊員は新しく支給されたブラックBDUを着用していた、またメインウエポンも新しく
折角小ぶりなのに無駄に何やら装着されており、かなりの変態ウエポンと化していた、こういう諺がある「本末転倒」
では、画像を!

米露合同訓練 in BUTAGOYA
米露合同訓練 in BUTAGOYA

何やらテンコ盛り
米露合同訓練 in BUTAGOYA

グロックも使用されているようだ
米露合同訓練 in BUTAGOYA

相変わらず涼しい目元だ
米露合同訓練 in BUTAGOYA
米露合同訓練 in BUTAGOYA

今回、私はひとり~ISAFで参加
米露合同訓練 in BUTAGOYA

以前某ミッションでPMCの裏切りで部隊がダメージを受けた苦い経験があったが、この画像でPMCの実態が暴露された
米露合同訓練 in BUTAGOYA

気温、湿度も思ったほど高くなく快適な合同訓練だった、次回の再会を誓い合って各任務地へ散って行った




Posted by ケロロ軍曹@ at 20:46│Comments(1)
この記事へのコメント
本日のB小屋戦お疲れ様でした。
今日も楽しいゲーム&撮影会ができました。
PMCと我が国の特務機関との黒い関係が暴露されてしまいましたが・・・・・
来月S戦でお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by SEALずSEALず at 2011年07月31日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。