読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年02月19日

OR TRANSFER JACKET

S*Pに頼んでいたカトラリーケース350円なり↓の引取りが本日の目的でしたが・・・
OR TRANSFER JACKET
OR TRANSFER JACKET
OR TRANSFER JACKET

A&Fで息子がバッグをゲットンらしいのでホイホイついていったらこうなってしまいました
ORのソフトシェルジャケット、なかなかSサイズが揃ってないのが通説なんですが、幸か不幸か今日は在庫ありでした
しかも、40%OFF~嫁にお願いしてゲットンです、これもロゴが素敵ですね~
OR TRANSFER JACKET
OR TRANSFER JACKET
結構、タイトな作りなので下はTシャツ等の薄着でないとパンパンになります
お色はコレ1色のみですが、サイズは豊富でしたので気になる方は急ぎマリノアA&Fへ!
350円のつもりが大きな出費になってしまいましたface07



同じカテゴリー(その他)の記事画像
スントを記念に
ミリネタじゃないです
Amazonのお急ぎ便は本当だった
付いていったらこうなった
「エントリーごっこ」欠席
切れモノについて
同じカテゴリー(その他)の記事
 スントを記念に (2013-03-30 13:08)
 ミリネタじゃないです (2012-08-29 17:32)
 Amazonのお急ぎ便は本当だった (2012-08-16 23:10)
 付いていったらこうなった (2012-08-15 20:49)
 「エントリーごっこ」欠席 (2012-08-12 00:12)
 切れモノについて (2012-06-15 22:36)
Posted by ケロロ軍曹@ at 20:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ケロロ殿
素敵なアイテムをげっとんされましたね
それも40%なるお値引き
お色も良く素敵です
私も自然なるサイトをパトロール~
Posted by もんもん at 2012年02月19日 22:51
もんもん殿

いらっしゃいませ~

ORなアイテム、素敵でしょ!
ズバリ9,000円からおつりが来るんです
来たる、坊なつるへのお供にバッチリンコではないでしょうか!

自然なるサイト、如何でしたか?
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年02月19日 23:30
いい色っすね
迷彩の下にきても目立たなそうです
Posted by Куна at 2012年02月22日 13:19
Куна様

いらっしゃいませ~

装備の下に着てもよろしいかと思います
何よりORロゴがいいです~
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年02月22日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。