読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年04月08日

花見でマッタリ

お天気に恵まれた今日、キャンプ大好き仲間でお花見をしてまいりました~
TシャツでもOKな気温でした!

花見でマッタリ
参加者はもんもん氏、雪印ダーイケペアと私の4名です
ダーイケ君の彼女さんが沢山のお料理を持って来てくれました、何れも絶品で美味しかったです
特にベーコンと茄子のにんにく炒め、白飯が欲しくなる逸品でした
ありがとうございました~

花見でマッタリ
こういう時に活躍する、ミニロースター

花見でマッタリ
バハテーブルも2個並ぶと結構広いです、奥に見える円形テーブルは小川キャンパルのミニテーブルです
テーブル上には、ちびパンと四角いラーメンクッカー

花見でマッタリ
もんもん氏の仕入れたばかりのユニフレーム製ネイチャーストーブS
来週のキャンプでは実際に使用予定らしいです


ノルディックな歩き用ポール LEKI製 シュプリームシャーク
花見でマッタリ
やはり、専用ポールが欲しいところですな~
昨日、8キロほどポール歩きをしましたが今日はいたる所が筋肉痛です
歩きもイマイチぎこちないのでもう少しカッコよく歩けるようになったら考えましょう

来週末は今年初の北山マッタリ会です、もんもん氏と2人ですが色々と初投入アイテムがあるので楽しみです
キャンプ好きが集うと、道具の話やキャンプ場の話等々で時間の経つのも忘れますね~
もんもん殿、来週よろしくね~~



同じカテゴリー(マッタリ会)の記事画像
焚火が恋しい季節
4月15日
4/14~4/15 マッタリ会
11月度北山マッタリ会 その2
11月度北山マッタリ会 その1
山鳥キャンプ ②
同じカテゴリー(マッタリ会)の記事
 焚火が恋しい季節 (2012-10-08 17:14)
 4月15日 (2012-04-16 21:39)
 4/14~4/15 マッタリ会 (2012-04-15 19:22)
 11月度北山マッタリ会 その2 (2011-11-28 22:51)
 11月度北山マッタリ会 その1 (2011-11-27 17:45)
 山鳥キャンプ ② (2011-10-10 20:35)
Posted by ケロロ軍曹@ at 19:09│Comments(6)マッタリ会
この記事へのコメント
今日はお花見、来週はキャンプと羨ましいぞな。

最近、全然キャンプしとらんなー(>_<)
Posted by ディファ at 2012年04月08日 22:43
ディファ殿

いらっしゃいませm(__)m

お久しぶりですな(*_*)
来月もキャンプ予定ありますよ~
お時間がありましたら、是非ご一緒に!
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年04月08日 22:48
昨日のまったり会 早速のうぷ 乙です
昨日は 楽しい宴の企画有難うございました
新型モビルスーツのテストは 次回に持ち越されましたが 間違いなくよか働きをしてくれると信じています
D殿 お久しぶりで御座いますー
おげんこされていますかー
都合が会えば ご参加お待ちしております
Posted by もんもん at 2012年04月09日 12:54
もんもん殿

こんにちは~
昨日はお疲れ様でした
北山には新型モビルスーツの燃料が豊富にありますので期待は大です!
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年04月09日 13:35
お誘いありがとうございます。

行きたいのは、やまやまなんやけど、来月はハートロック2.0に参加するけん、それ以外ではお休みがとれんのよ。

また、改めて次の機会にでも混ぜて下さい。
Posted by ディファイアント at 2012年04月09日 22:45
ディファ殿

お休みが取れた時は、是非ご一緒くださいませm(__)m
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年04月10日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。