読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年04月15日

4/14~4/15 マッタリ会

予定通り、もんもん殿と北山マッタリキャンプをしてきました!
土曜日の現地はパラパラと降っていましたが、15時ごろから青空が広がり始め快適なキャンプとなりました
しかし、気温は相変わらず激寒です

では、画像を少し
4/14~4/15 マッタリ会
もんもん殿のお馴染み、小川キャンパル「アーディン」今回タープは無し

4/14~4/15 マッタリ会
私のサイト、両幕とも初下ろし

4/14~4/15 マッタリ会
こんな感じで設営、 トイレや水場も直ぐです

4/14~4/15 マッタリ会4/14~4/15 マッタリ会4/14~4/15 マッタリ会4/14~4/15 マッタリ会4/14~4/15 マッタリ会4/14~4/15 マッタリ会
今回は超ロースタイルで設営、これがなかなかGOODあぐらも組めるし足も伸ばせるので本当にマッタリ
ネイチャーストーブでも少しは暖がとれましたが燃料を絶え間なく投入しないといかんので手が休まりません
4枚目の画像は訳あってムカストーブを分解中のもんもん殿、彼の名誉の為、は内緒です

4/14~4/15 マッタリ会
かなり冷えこみました、薪を2束用意していたのですが早々に使いきり23時ごろには各自寝袋に入りました~
寒い中、他のキャンパーさんも数組おられました、皆さん好きなんすな!

さて、次回は5月の黄金週間を予定~お天気が良いのを祈ります




同じカテゴリー(マッタリ会)の記事画像
焚火が恋しい季節
4月15日
花見でマッタリ
11月度北山マッタリ会 その2
11月度北山マッタリ会 その1
山鳥キャンプ ②
同じカテゴリー(マッタリ会)の記事
 焚火が恋しい季節 (2012-10-08 17:14)
 4月15日 (2012-04-16 21:39)
 花見でマッタリ (2012-04-08 19:09)
 11月度北山マッタリ会 その2 (2011-11-28 22:51)
 11月度北山マッタリ会 その1 (2011-11-27 17:45)
 山鳥キャンプ ② (2011-10-10 20:35)
Posted by ケロロ軍曹@ at 19:22│Comments(1)マッタリ会
この記事へのコメント
ケロロ殿
まったりキャップお疲れ様でした
超〜ローなるスタイルは 正解でしたね
あんなにまったりしたキャップは おひさーでした
お互い新型モビルスーツの投入は 成功でしたね
ネイなるストーブは 火元責任者が 必要です
それと私の名誉を守って頂き感謝ですぅ
プレちゃんは 大事です
家訓にしとこーと
次回は 2days‥いっときたいですね
Posted by もんもん at 2012年04月16日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。