読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年07月06日

切れモノ大量入荷

帰宅したらナイフやらマルチツールが届いていた


切れモノ大量入荷
ナイフ7本とマルチツール1本


切れモノ大量入荷
GERBER BIG ROCK CAMP KNIFE
キャンプでの使用目的にゲットン


切れモノ大量入荷
切れモノ大量入荷
切れモノ大量入荷
BOKER PLUS CLB KARAMBIT
いったい何を切るのだ?
タクテコーな使い方しかない絶対に、逆手に持ってサクッface07
デザインに一目惚れでゲットン、クリップの他にお尻のフックでぶら下げられる


切れモノ大量入荷
切れモノ大量入荷
切れモノ大量入荷
GERBER MULTI-PLIER SUSPENSION
リーズナブルで評判がいいのでゲットン
少し重いとお嘆きの諸兄もお居でのようだが、私には重量感があって丁度いい重さだ

今回はもんもん殿に加えて新しいナイフ仲間の参加があったので数量的に結構なものになった
品物を決めるにあたり両氏とも散々悩んだようだ、勿論私もだ
でも結局は、「第一印象」、「一目惚れ」のモノに決まるようだ

来月もまた切れモノ散財があるのだろうか?
先日購入したGERBERのナイフは昨夜の焼き鳥で手羽先切りに大活躍だった
骨まで軽くサクッとね



同じカテゴリー(小物)の記事画像
久しぶりのキレ物
SPYDERCO TENACIOUS
LEATHERMAN WAVE BLACK
久しぶりの天神
Fastex
結局これに
同じカテゴリー(小物)の記事
 久しぶりのキレ物 (2013-02-16 21:18)
 SPYDERCO TENACIOUS (2012-10-11 22:26)
 LEATHERMAN WAVE BLACK (2012-09-21 21:34)
 久しぶりの天神 (2012-09-09 17:09)
 Fastex (2012-09-08 13:21)
 結局これに (2012-09-02 20:08)
Posted by ケロロ軍曹@ at 22:16│Comments(3)小物
この記事へのコメント
ガーバーのマルチツールは自分も使ってます
安価なのが嬉しいですね

今はBHIのナイフが気になってます
Posted by Куна at 2012年07月07日 07:03
お疲れ様です!!
ブツが届いたみたいですね
昨日、到着メールに気が付かず
すいませんでした
子供がケイタイアプリをいじいじしていて
メールを開封してたみたいです
今しがた気が付いた次第で・・・・・・・m(。。)m
今回のアイテムは、悩みに悩んだ一品でした
いろんな想定戦を妄想しながら選んだアイテム・・・・・・
あっ想定戦でわなく想定キャン料理でした~
キャンプが楽しみです!!
Posted by もんもん at 2012年07月07日 10:38
GERBERのマルチツール、若干動きが渋いですなコキコキして馴染ませましょう!

使ってなんぼの切れモノ、眺める為の切れモノとハッキリしそうですぞな~
Posted by ケロロ軍曹 at 2012年07月07日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。