読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年08月12日

「エントリーごっこ」欠席

明日の準備も出来、ジョギングから帰ってきて
おトイレに行ったら、今までに見たことも無いような色のオシッコに目が・・
そう、正しくワインレッドの赤色~俗に言う血尿!
2~3日前には一睡も出来ないほど片側の腰に鈍痛! 犯人は”石ころ”かと思われる
ということで、大事をとって明日はお休みします

4月に発注したアイテムがやっと到着した、この季節ゲームには持ってこいだ
「エントリーごっこ」欠席
mont-bell のロールアップクーラーバッグ3L
凄くゴツクて丈夫そうだ


「エントリーごっこ」欠席
上部を3回ほど巻いてFASTEXで固定
スノーなマークがアソコの製品かと思わせる


「エントリーごっこ」欠席
内部の様子


「エントリーごっこ」欠席
ナルゲンボトル1Lが2本バッチリ収まる、500ml缶だと4本
保冷力もかなりとのこと、エントリーごっこに投入予定だったが残念~

腰の痛みは治まっているが、経験者によると「また来ますよ~」とのこと
何より真っ赤なオシッコは精神衛生上よろしくない
病院行きかな?

「エントリーごっこ」参加の皆さん、楽しんできてくださいませ~



同じカテゴリー(その他)の記事画像
スントを記念に
ミリネタじゃないです
Amazonのお急ぎ便は本当だった
付いていったらこうなった
切れモノについて
岩国基地 フレンドシップデー 2012 お土産
同じカテゴリー(その他)の記事
 スントを記念に (2013-03-30 13:08)
 ミリネタじゃないです (2012-08-29 17:32)
 Amazonのお急ぎ便は本当だった (2012-08-16 23:10)
 付いていったらこうなった (2012-08-15 20:49)
 切れモノについて (2012-06-15 22:36)
 岩国基地 フレンドシップデー 2012 お土産 (2012-05-09 21:25)
Posted by ケロロ軍曹@ at 00:12│Comments(7)その他
この記事へのコメント
お大事に
また次回お会いしましょう
Posted by Куна at 2012年08月12日 00:26
ども、御無沙汰しとります。

尿路結石ですか?
自分も経験があるけど、つらいですよね。
しかも、腎か、尿管かによって痛みも違うようですよ。排石するまで辛い日々がつづきます。

自分は現在、自律神経失調症を再発しており、フラフラしとる毎日です。

なかなか、そちらに遊びにいけんけど、またマッタリキャンプしたいぞな。
Posted by ディファ at 2012年08月12日 00:31
ケロロ殿
等々 アイテムげっとんおめでとうございます(^з^)-☆
やっとこさでしたね
保冷力のレポお願いします~
明日は 宗像にある某アウトドア店にパトロールに行ってきます~
源さんの森に行く準備を~
それと石仲間になりましたね~
HなGさんも同じく石仲間です~
あれは なった人しかわからない痛さ(T ^ T)ですよね

ご安全に~
Posted by もんもん at 2012年08月12日 00:34
今日のエントリーで、顔合わせできると思っておりましたが、残念です~ぅ

さておき、身体優先ですので 一日も早く完治する事を祈っております!

お大事に。
Posted by アンビーアンビー at 2012年08月12日 00:51
Куна殿
またの機会にご一緒しましょう

ディファ殿
ご無沙汰です
結石ぽいですね~、血尿は1回コッキリでした
現在は普通に戻っております
お互いに身体には気をつけましょう
またまた、マッタリ会でも!

もんもん殿
パトロールは如何でしたか?
HなG殿もローリングストーンズのメンバーだったんですね!

アンビー殿
顔合わせ出来なくて申し訳ありません
ご心配いただきありがとうございます
近いうちに何処かで顔合わせできればいいですね~
Posted by ケロロ軍曹 at 2012年08月12日 22:40
かりよん同志から昨日、話は伺っていましたが、健康が一番なので完治されることを祈っています。
         お大事に!!
そして、完治したら不健康な完全装備でゲームやりましょうね!!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年08月13日 09:23
石がアレを自然に出てくるまで・・・とカリヨン氏から聞かされた時は身の毛もよだつ思いでした。メッチャ痛そうです
そう、治りましたら不健康あそびをやりましょう!
Posted by ちゅう at 2012年08月16日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。