読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年11月28日

飛行機三昧の1日



今日は、ず~と前から楽しみにしていた「芦屋基地航空祭」に行って来ました!
前の日は興奮して若干の寝不足~
暗いうちに起床して出発、現地では元のチームメイトの某モン氏と合流
基地までの暫しのトークタイムでした
デジカメのバッテリーが終りかけて、画像は携帯のカメラとデジカメ少々

ASHIYA AIR BASE
飛行機三昧の1日

アパッチ
飛行機三昧の1日
飛行機三昧の1日

C-1輸送機
飛行機三昧の1日

C-130H輸送機の尾翼
飛行機三昧の1日

そして芦屋のT-4中等練習機
飛行機三昧の1日

本日最大の目的は
飛行機三昧の1日飛行機三昧の1日

そんでもってお土産~
飛行機三昧の1日飛行機三昧の1日

午前中は曇り空で寒くて、嫁がカチリ~ンとなってましたが
午後からは雲も取れて、晴れ模様!!
F-4とかF-2、ブルーインパルスの飛行は青空に大輪の花を咲かせていました
F-4、F-2は新田原と築城からの飛行でした

ブルーインパルスの飛行には初めてこのような催しを体験した嫁も感動したようです
いや~、良かったばい!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
スントを記念に
ミリネタじゃないです
Amazonのお急ぎ便は本当だった
付いていったらこうなった
「エントリーごっこ」欠席
切れモノについて
同じカテゴリー(その他)の記事
 スントを記念に (2013-03-30 13:08)
 ミリネタじゃないです (2012-08-29 17:32)
 Amazonのお急ぎ便は本当だった (2012-08-16 23:10)
 付いていったらこうなった (2012-08-15 20:49)
 「エントリーごっこ」欠席 (2012-08-12 00:12)
 切れモノについて (2012-06-15 22:36)
Posted by ケロロ軍曹@ at 20:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
昨日は お久しぶりぶりのぷちトーク大会 ありがとうございました〜V(^0^)
イグ家は、格納庫であまりの寒さにふるえていました…
また、近々にまったりトーク大会よろしくお願いしま〜す
奥方様は トム〇〇ーズには お会い出来ましたでしょうか〜p(^^)q
Posted by イグイグ at 2010年11月29日 22:00
これはこれは、イグ様

いらっしゃいませ~
昨日は楽しゅうございました
あの寒さは格納庫入りが正解ですよ
そうですね、近いうちにマッタリもったりト~ク会を!

トムにはなかなか会えないようです
Posted by ケロロ軍曹@ at 2010年11月29日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。