読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年11月27日

11月度北山マッタリ会 その1

昨日~今日と定例のマッタリ会を何時もの処で開催しました!
参加者はもんもん殿、かりよん殿、雪印*ダーイケペア殿で皆さんキャンプOK
流石にこの季節でしたのでサイトは何処でもOK状態、他のキャンパーも数組居られましたがそれなりの装備でした
ああ~、この人たちも好きなんダ!

では、もんもん殿のサイト
11月度北山マッタリ会 その1
11月度北山マッタリ会 その1

私のサイト
11月度北山マッタリ会 その1
11月度北山マッタリ会 その1

もんもん殿のヒマラヤオリジナルテント
11月度北山マッタリ会 その1

私のケシュア2のAIR
11月度北山マッタリ会 その1
11月度北山マッタリ会 その1

今回はもんもん殿と同じ仕様です、ポップアップテント+ペンタ
11月度北山マッタリ会 その1

設営完了後の珈琲タイム
11月度北山マッタリ会 その1

いい感じ
11月度北山マッタリ会 その1

ヒマラヤオリジナルテント、コストパフォーマンスは良いですね~
ケシュアとは若干形が違います畳み方もです、後部にも出入り口があるのはGOOD
設営、撤収は超楽チンですばい、これはお勧めなテントと思います

夕方から予想通りキンキンに冷えこみ焚火かシェルターが無ければマッタリとは行きません
それにシュラフもそれなりのモノでないと厳しいようです、私は例によってシャツとパンツ姿でシュラフインです
久しぶりにキャンプで朝まで熟睡できました~
来月もマッタリ会を、と声が上がっていましたので来月もやりますよ~~、寒いけど



同じカテゴリー(マッタリ会)の記事画像
焚火が恋しい季節
4月15日
4/14~4/15 マッタリ会
花見でマッタリ
11月度北山マッタリ会 その2
山鳥キャンプ ②
同じカテゴリー(マッタリ会)の記事
 焚火が恋しい季節 (2012-10-08 17:14)
 4月15日 (2012-04-16 21:39)
 4/14~4/15 マッタリ会 (2012-04-15 19:22)
 花見でマッタリ (2012-04-08 19:09)
 11月度北山マッタリ会 その2 (2011-11-28 22:51)
 山鳥キャンプ ② (2011-10-10 20:35)
Posted by ケロロ軍曹@ at 17:45│Comments(5)マッタリ会
この記事へのコメント
ケロロ殿かりかり殿*印ダーイケペア殿
昨日からのまったりもったりキャンプ会お疲れ様でした
ケロロ殿いろいろと段取りありがとうございましたチュッ

流石にこの時期は さぶさぶぶるぶるなまったりでしたね〜
寒空の焚火が、最高です
お初のアイテム達もな働きをしてくれました
円盤初飛行も成功し満足満足

来月は おひさーのカツ丼センター
Posted by もんもん at 2011年11月27日 19:53
遅い時間からの参加でしたが皆さんのおかげで設営も早く終わり楽しかったです(●´ω`●)
焚き火が素敵(●´ω`●)
Posted by 雪印*ダーイケ at 2011年11月27日 21:57
もんもん殿、 雪印*ダーイケ 殿

いらっしゃいませ~
寒かったけど、楽しかったですな!
来月も何処かでマッタリしたいですばい
もんもん殿お勧めのカツ丼センターでも可ですが、あそこは消灯が22時
なのでその後はロッジ内でのマッタリとなりますよ~、しかもロッジ内は
火気厳禁ですからね寒い寒い
開催場所はボチボチ考えましょう*
Posted by ケロロ軍曹@ケロロ軍曹@ at 2011年11月28日 10:13
おつかれさまでしたw
今回も何かと至れり尽くせりでお世話になりましたw<(_ _)> 
かなり寒かったですが楽しめましたね!
次回は星が綺麗なとことかいいですなw
Posted by かりよん at 2011年11月28日 22:56
かりよん殿

いらっしゃいませ~
今回も参加いただき感謝感謝です
またのお越しをお待ちしておりますぞな
星が綺麗な処に行きたいですな~この時期だとかなり寒さが・・・

やはり熊本方面かな?
Posted by ケロロ軍曹@ケロロ軍曹@ at 2011年11月28日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。