読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年02月04日

スタッキング完成

今回のスタッキング計画はチタンシングルマグカップ300の登場で遂に完成した
スタッキング完成

300と450のツーショット
スタッキング完成

スッタキング、ぴしゃり!
スタッキング完成
一先ずこれでクッカー系は終了~

でっ、次に何が必要かとなればコンパクトな幕とそれらを運ぶガワ、幕はゆっくり熟慮するとして
先ずはザックだ、ニューモデルが出るようで若干だが割引になっていたmont-bellの「ZEROPOINT チャチャパック45」
現物を見てきたがこのオレンジ色が特に気になる、お値段もリーズナブル
スタッキング完成

A&Fで40%引きのGREGORYの「Z45」もう、言わずと知れた”バッグのロールスロイス”
40%引きはデカイ、定価では手が届かないがこの割引だと何とか
スタッキング完成

体系的に60Lとか70Lは厳しいと思うしバランスが悪そう?
mont-bellはレギュラーレングスの他にショートレングスもチョイスできるので一段と体にフィットする
こういうモノの購入は”一目惚れ”的な要素が占める割合が多いと思う、それから言えば前者かな?
あと、ミリ系ではGREGORY製”UM-21”なるデカイザックも存在するが、サイズ、重量的に厳しい
何時もながらこの「悩む」時間が楽しい~

ここ何日か風邪をひいたみたいで調子が悪い
インフルも例年になく流行っているようで、亡くなられた方も居られるようです
皆様、体調管理を十分にしてくださいませ



同じカテゴリー(キャンプ系)の記事画像
便利アイテム
パッキング考
荷物がきました
好日山荘→mont-bell
転ばぬ先のポール
モンベル コンプレッションスタッフバッグS
同じカテゴリー(キャンプ系)の記事
 便利アイテム (2012-04-23 20:50)
 パッキング考 (2012-04-21 22:58)
 荷物がきました (2012-04-18 21:46)
 好日山荘→mont-bell (2012-04-13 23:21)
 転ばぬ先のポール (2012-04-06 22:13)
 モンベル コンプレッションスタッフバッグS (2012-03-22 21:14)
Posted by ケロロ軍曹@ at 18:21│Comments(2)キャンプ系
この記事へのコメント
ケロロ軍曹同志
こんばんは。お体の方、お大事に!!

チタンシングルマグカップ450のデザインの美しさに惚れてしまい、同志御用達の店で本日、購入してしまいました。
悪魔のカタログも入手して、今後大変なことになりそうです・・・・
Posted by バカーチン少尉バカーチン少尉 at 2012年02月04日 18:54
ケロロ殿(^_^)
温泉旅行の準備が 着々と進行中ですね
先日、またまた雲丹のステンマグを懲りずにげっとんしちゃいましたf^_^;)
あのウェーブ感が たまりませんばい
そろそろ ソロソロ用のクッカーでもリサーチしてげっとんしちゃいますかー( ´ ▽ ` )ノ
リュックは 迷っちゃいますよねー
UM-21行っちゃいますか!!!!!
Posted by もんもん at 2012年02月06日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。