読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年02月11日

買ってきました

私、決めたら行動が早いんですよ~
そんでもって午前中に「石井スポーツ」にお邪魔してきました
初めてのお店でしたが品揃えが凄いです、特にアパレル関係が充実してました
勿論、クッカーやバーナー等をはじめ小物類も同様です
どちらかと言えば”山”系がメインのようでミレーやアークなんたらも!
現物を見ずにお取り置きしてもらったので、このモノを見るのは今日が初めてです
店員さんに「背負ってみられますか?」と言われましたが、オスプレーを信用して背負わずにお会計を済ませました

買ってきました
このロゴに一目惚れ

買ってきました
勿論、このロゴにも

買ってきました
ヒップベルトですが、熱を加えて曲がりを自分の身体に合ったように調整可能らしいです
それをせずに背負っても問題ないようですが?

買ってきました
お色も素敵ですね、初めて所有する60Lなのでデカイです

買ってきました
裏側も涼しそう、セミのお腹みたいですな

背面調整もほとんどする必要も無くスンナリと背負えました
グレゴリーのように豪華なパットやシステムではありません、軽さを優先させた結果だととのことです
生地もペラペラで、これで大丈夫か?との声もありますが、上記のような仕様のため仕方ないのでしょう
上位機種のショルダー、ヒップベルトも装着可能なので、もしもし不具合を感じたら交換もアリですね



同じカテゴリー(キャンプ系)の記事画像
便利アイテム
パッキング考
荷物がきました
好日山荘→mont-bell
転ばぬ先のポール
モンベル コンプレッションスタッフバッグS
同じカテゴリー(キャンプ系)の記事
 便利アイテム (2012-04-23 20:50)
 パッキング考 (2012-04-21 22:58)
 荷物がきました (2012-04-18 21:46)
 好日山荘→mont-bell (2012-04-13 23:21)
 転ばぬ先のポール (2012-04-06 22:13)
 モンベル コンプレッションスタッフバッグS (2012-03-22 21:14)
Posted by ケロロ軍曹@ at 22:58│Comments(2)キャンプ系
この記事へのコメント
ケロロ殿!
素敵なお色柄のバックパックをげっとんされたのですね
はぐれても遠くから認識できそうです☺
そのマークは 某黒鷹社が 関与??してたりして〜
Posted by もんもん at 2012年02月12日 13:18
もんもん殿

いらっしゃいませ~
山では迷子にならないように注意します!
あ~そう言えば黒鷹社の旧ロゴにも・・・
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年02月12日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。