読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年06月03日

BAKARA MARKET Ⅱ

今回で2回目を向かえるインドアフィールド 「EAST LOOP」 にて開催された 「BAKARA MARKET」 に
海豹装備展示ということで参加してきました

BAKARA MARKET Ⅱ
BAKARA MARKET Ⅱ
会場の 「EAST LOOP」 インドアフィールド


BAKARA MARKET Ⅱ
BAKARA MARKET Ⅱ
BAKARA MARKET Ⅱ
BAKARA MARKET Ⅱ
BAKARA MARKET Ⅱ
2001年~2006年ごろまでの海豹装備たち、かなり広いスペースを使いました
かりよん殿は、この為にトルソーを数体購入


BAKARA MARKET Ⅱ
突っ込みポイントです年代には如何かと思うパーツが!


BAKARA MARKET Ⅱ
お馴染みの陸大好き、ちゅう君の展示ブース
今回の拘りはオレンジなキャップとのこと


BAKARA MARKET Ⅱ
このニュースペーパー柄のソフトアーマーには、目から鱗でした
某HG殿からインナーを拝借中のちゅう君


BAKARA MARKET Ⅱ
スワット福岡さんも出店、ミリブロHKシリーズでお馴染みの”淳屋さん”がお手伝い中
頭で分かりますね!

お客様や顔見知りの方々も多数来場されて、会場は熱気ムンムン
後片付けもすんなりと終って、まずまずのイベントでありました
終盤おやつ代わりに食べたハンバーガーが最高に美味しかった~
主催者様、参加の皆様~大変お疲れ様でした
次回も楽しみにしています

ちゅう君、例の汚いオヤジスタイリング計画よろしくです~





同じカテゴリー(装備)の記事画像
かぶりもの
かぶりもの貰った
GREGORY RESCUE PACK 50L
BALCS~汚し
トルソー来る
この春のファッション
同じカテゴリー(装備)の記事
 かぶりもの (2013-02-03 20:40)
 かぶりもの貰った (2013-02-02 23:47)
 GREGORY RESCUE PACK 50L (2012-09-16 17:19)
 BALCS~汚し (2012-06-09 17:13)
 トルソー来る (2012-06-05 20:53)
 この春のファッション (2012-03-17 20:21)
Posted by ケロロ軍曹@ at 21:56│Comments(8)装備
この記事へのコメント
お疲れ様です。
親子で海兵装備してた者です。

皆様のコレクションにア然としました。
欲しくなりましたょ(笑)
本当、暑い中ご苦労様でした。
Posted by hakata-potato at 2012年06月03日 22:15
こんばんは!!
本日のバカラマーケットお疲れさまでした。
せっかく、息子に英才教育を施そうと思って連れて行ったものの、「暑い&帰りたい」コールを連呼して、早々と撤退するはめに・・・
来週のS戦には参加しますので、その際はマッタリと米帝装備談義&撮影会に華を咲かせたいと思います!!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年06月03日 22:54
hakata-potato 様
バカーチン少尉 殿

今日は、お疲れ様でした!
熱い倉庫内で大変でしたね~
海豹仲間募集中

来週のS戦晴れればよかですな
装備談義&撮影会、よろしくです
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年06月03日 23:28
お疲れ様です。
楽しそうな企画が開催されたんですね♪
こうして海豹布教活動が行われていたとはっ!
まだまだ知識が乏しい私も、是非行って観たいと思いました♪
Posted by iwatarat at 2012年06月05日 10:36
iwatarat 殿
いらっしゃいませ~
これも布教活動なのでしょうか?
海豹仲間が増殖すればいいのですが~
次回開催の時は是非是非、御来福くださいませ!

今週末はS戦ですが、かりよん殿とプチ我慢大会を計画しております
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年06月05日 14:04
BAKARAお疲れさまでした!
いや~暑かったですね~。水分不足で一時ちょっとやばいかも?となったんですがドクターペッパー呑んだら元気になりました。

繊維が織り込まれた生地を何層にも重ね作られたアーマーは0.12g弾なら完全にストップさせる能力を持ち合わせています。MサイズでもちろんBALCSカット・・・
あれ目から汗が・・・
Posted by ちゅう at 2012年06月06日 00:26
ケロロ軍曹様。
早目に日時が分かれば、是非是非参加?したいですね♪
今週末はBALCSですか?
私は久々にウッドランドで、ジャングルopsで出撃予定です♪
しかも獲物は56-2式(笑)
熱中症にはお気を付けて♪
Posted by iwatarat at 2012年06月06日 01:34
ちゅう殿
ニュースペーパーインナーは商品化するべきかと(^-^)

イワタラット殿
熱中症にはお互いに注意ですな(*_*)
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年06月06日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。