読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年06月05日

トルソー来る

先日の『BAKARA MARKET』で装備展示に使ったトルソーが1体、我が家へやってきました!

トルソー来るトルソー来る
素の状態とBALCS装着


トルソー来るトルソー来る
BHIとTAGのチェストを着せてみた


トルソー来る
でも、一番シックリくるのはフロッグマンか!


トルソー来る
少しピンボケですがデコッてみた


トルソー来る
いい感じに”汚れて”ますな~


トルソー来る
この組合わせもGOOD、”汚れ”も適度GOOD


トルソー来る
この人厳つくてカッコイイんです、キャップはこのお方のパクリです
カービンも何やら不思議な組合わせ?

ということで週末は暑苦しいスタイルで出撃予定、土曜日にBALCSをプシューとやってしまうつもりです
かりよん殿、ご一緒に如何?

トルソー1体あると立体的に着せ替え出来て便利ですな、自立しないチェストとかには最適かと思います
お部屋のインテリアとして組上げた装備を掛けておいてもオサレかと~



同じカテゴリー(装備)の記事画像
かぶりもの
かぶりもの貰った
GREGORY RESCUE PACK 50L
BALCS~汚し
BAKARA MARKET Ⅱ
この春のファッション
同じカテゴリー(装備)の記事
 かぶりもの (2013-02-03 20:40)
 かぶりもの貰った (2013-02-02 23:47)
 GREGORY RESCUE PACK 50L (2012-09-16 17:19)
 BALCS~汚し (2012-06-09 17:13)
 BAKARA MARKET Ⅱ (2012-06-03 21:56)
 この春のファッション (2012-03-17 20:21)
Posted by ケロロ軍曹@ at 20:53│Comments(4)装備
この記事へのコメント
バカラマーケットお疲れ様でした
私も行きたかったですが、演習でFTCに行ってました
次回こそは是非
Posted by Куна at 2012年06月05日 22:51
初期アフ臭が漂ってイイ感じですね。
今週末のゲームはヨロシクお願いします。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年06月05日 23:21
こんばんは~
「BAKARA MARKET」次回はご一緒に!
かなり臭ってますか?
当日は汗で本当に匂いそうです(-_-;)
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年06月05日 23:28
BAKARA MARKETお疲れ様です^^
なるほどフロッグマンですか。。
ちょっと次回のゲームの参考にさせて頂きます(´ω`)←
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2012年06月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。