読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年10月02日

ヘッドセット2種

PELTORとSORDIN
ヘッドセット2種
ヘッドセット2種
御なじみのPELTOR、SORDINの勿論レプリカヘッドセット
PELTORは爆音カット機能は無し~
SORDINは上記機能有り~
結論から言えば爆音カット機能は不要です、ガスブロ、次世代の作動音でカットしまくりです
いきなり聞こえなくなるので、えぇ~て感じですな
受信音はSORDINの方がクリアなような?
何よりSORDINは電池の取外しが面倒、特に外すときは難儀します
とはいえ、実物は買えないのでこれで満足ですよ

あっ、SORDINのリベステッカーは貼ってみたかっただけです
ご覧のようにリベではありません~



同じカテゴリー(小物)の記事画像
久しぶりのキレ物
SPYDERCO TENACIOUS
LEATHERMAN WAVE BLACK
久しぶりの天神
Fastex
結局これに
同じカテゴリー(小物)の記事
 久しぶりのキレ物 (2013-02-16 21:18)
 SPYDERCO TENACIOUS (2012-10-11 22:26)
 LEATHERMAN WAVE BLACK (2012-09-21 21:34)
 久しぶりの天神 (2012-09-09 17:09)
 Fastex (2012-09-08 13:21)
 結局これに (2012-09-02 20:08)
Posted by ケロロ軍曹@ at 12:02│Comments(2)小物
この記事へのコメント
ヘッドセットの購入を考えているのですが、使い勝手や聞こえ具合等は如何なものなんでしょうか?
Posted by タキ at 2010年10月02日 12:09
タキ 様

はじめまして、いらっしゃいませ!

タキ様がどのようなスタイル(コスプレ)を望んでおられるかは?ですが
まず、聞こえはSORDINの方が若干ですが同じボリュームレベルだと
小さく感じますね、友人も同じレプを持っていますが同様みたいです
電池の出し入れは断然PELTORがやり易いですよ、SORDINは
入れるのはそこそこなんですが出す時はイライラしますホント!!
電池はPELTORが単三2本、SORDINが単四2本です
あと大陸製なので配線等はそれなりで、既に皮膜が破れていたりとか
SORDINはヘッドバンドの金属板がパッキンとか
よ~く見ると、アララ~がありますよ

陸系、海系等拘りが無ければPELTORの方をお勧めします!

参考になれば幸いです~
Posted by ケロロ軍曹@ at 2010年10月02日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。