読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年06月24日

御呼ばれ

昨日は、某ひとり警備保障の社長謙社員様が秘密基地の上棟式をされるということで
仕事の隙をみて夕方からお邪魔してきた
最近ではあまり見かけなくなってきた懐かしい風景がそこにはあった!
老いも若きも、降り注いでくる紅白餅やその他の縁起物を巡り一心不乱に縦横無尽に走り回る~
歓声と笑顔がそこには溢れていた、心和む一時だった!

さぁっ、餅撒きのスタート
御呼ばれ
御呼ばれ

我先にと皆さん、中央にビニール袋を頭に被った短パン姿の変な人がぁ~、た、たいしょうか!
御呼ばれ

撒かれたボールの番号で景品がもらえるのだ
御呼ばれ

戦いの跡、施主様が右隅に、ご苦労様でした
御呼ばれ

何処からともなく人が集まってきて、波が引くように消えていった!
完成はお盆明けぐらいだとか、施主様のご好意で家具が入る前だったらインドア戦も可能らしい
勿論、冷暖房完備だ、ダイナミックエントリーも思いっきり出来る
たいしょうと新築祝いの時はフル装備で集まることを誓い式場を後にした



同じカテゴリー(その他)の記事画像
スントを記念に
ミリネタじゃないです
Amazonのお急ぎ便は本当だった
付いていったらこうなった
「エントリーごっこ」欠席
切れモノについて
同じカテゴリー(その他)の記事
 スントを記念に (2013-03-30 13:08)
 ミリネタじゃないです (2012-08-29 17:32)
 Amazonのお急ぎ便は本当だった (2012-08-16 23:10)
 付いていったらこうなった (2012-08-15 20:49)
 「エントリーごっこ」欠席 (2012-08-12 00:12)
 切れモノについて (2012-06-15 22:36)
Posted by ケロロ軍曹@ at 21:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
Dougさま、先日はお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで盛り上がりました~

思っていた以上にお餅など縁起物を投げるのってものすごく難しいと実感できました^^;

最もご近所さんですので、完成後にはぜひ遊びに来てくださーい。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ひとり警備保障兼ひとり居酒屋 at 2011年06月25日 09:25
淳屋 様

いらっしゃいませ~
盛り上がりましたね!

完成お披露目も盛り上がるんでしょうね~

外壁は迷彩柄ですよね?
緑虫がお好きなのでウッドランドがお勧めです
Posted by ケロロ軍曹@ケロロ軍曹@ at 2011年06月25日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。