読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年11月13日

おいおい、今日も負けちゃった~

残念ながら、昨日の悪夢が今日もですな!
嫁が怒っていましたよ、あの方が出てきて打たれて負け~
中日の監督さんの方が100枚も1000枚も上手やね

さて、気を取り直して~
今日は久しぶりのS戦に参加、例の如く某国のアルファー隊員と合同訓練なり

米側隊員のニーパット、「微妙にパット位置が上過ぎ」と難儀していた様子
おいおい、今日も負けちゃった~

露側アルファー隊員のニーパット、何やら昆虫のお腹のような感じで不気味
おいおい、今日も負けちゃった~

米側陸隊員の左腕、オサレですな
おいおい、今日も負けちゃった~

米側隊員、ロゴのアップというイヤラシイ画だ
おいおい、今日も負けちゃった~

集合写真、米側ウッドランドの方は2001年からタイムスリップしてきた隊員
おいおい、今日も負けちゃった~



Posted by ケロロ軍曹@ at 22:34│Comments(5)
この記事へのコメント
10回での勝ち越し・・・
アウェーで買ってくるんダ!

次は・・・初期アフかなぁと。きったない感じ研究してきますw
Posted by ちゅう at 2011年11月13日 22:46
ちゅう殿

いらっしゃいませ~

敵地で勝ってくるんダ!
そう願いたいものです、しかし馬が・・・・

汚い陸、大好きですよ!
ご一緒しましょう~
Posted by ケロロ軍曹@ケロロ軍曹@ at 2011年11月13日 22:55
ケロロ軍曹同志、今日のゲーム&撮影会お疲れ様でした。
負けちゃいましたね・・・・・野球観戦しながらブログの更新をしようかしたら結局最後まで手に付かず、結果が連敗、残念です。
Posted by SEALず at 2011年11月14日 00:07
おつかれでしたw

2連敗…orz

初期アフ!いいですねw
若しくはマルチでまるちーず祭りはどう!?
Posted by 某氏改めやっぱりかりよん at 2011年11月14日 08:23
SEALず殿
某氏改め、かりよん殿

お疲れ様でした~
もう、野球の話はしますまい!

寒くなってきたので、初期アフが出来ますな~
かりよん殿ご提案のマルチでお揃いもGOOD、この場合あまり寒いと・・・
何せ上はコンシャツですから~~

日曜日の画像は下記より、例によって私の苗字をローマ字で!
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/111441.zip
Posted by ケロロ軍曹@ケロロ軍曹@ at 2011年11月14日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。