読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年05月27日

5月27日 SWAT戦

好天に恵まれた本日SWAT戦に参戦、参加者はかりよん殿と私

5月27日 SWAT戦
5月27日 SWAT戦
5月27日 SWAT戦
5月27日 SWAT戦
先ずは、かりよん殿
AOR1装備、今日は電動HK416を使用

5月27日 SWAT戦
5月27日 SWAT戦
5月27日 SWAT戦
5月27日 SWAT戦
PACA+MBSS装備、この気温なのでガスブロを投入

来週6月3日は「EAST LOOP」にてバカラマーケットが開催される
ショップも数店出店予定、その他装備展示等
お時間がある方は、是非会場へ!



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ミリタリー専門店 SWAT
10月14日 スワット戦
6月10日 S戦 PART Ⅱ 
6月10日 S戦 PART Ⅰ
5月13日 S戦 ②
5月13日 S戦 ①
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ミリタリー専門店 SWAT (2013-03-14 13:52)
 10月14日 スワット戦 (2012-10-14 20:50)
 6月10日 S戦 PART Ⅱ  (2012-06-11 21:28)
 6月10日 S戦 PART Ⅰ (2012-06-10 22:02)
 5月13日 S戦 ② (2012-05-14 20:45)
 5月13日 S戦 ① (2012-05-13 20:21)
Posted by ケロロ軍曹@ at 21:16│Comments(10)ゲーム
この記事へのコメント
相変わらずキマってますね
こっちは富士で演習中です
Posted by Куна at 2012年05月27日 21:22
こんばんわ~

いらっしゃいませ
お仕事でしたか、次回はご一緒に!
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年05月27日 21:33
今日はお疲れさまでした^^
次のゲームは文化祭で来れませんがその次のゲームではまたよろしくお願いします^^
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2012年05月27日 21:49
こんばんは~
今日はお疲れ様でした!
ブログ更新されたようですな
次回もよろしくですm(__)m
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年05月27日 21:53
今日は暑い中お疲れでしたw
もうちょっとするとゲームよりトークの時間が多くなりそうですねw(^0^)
来週はよろしくお願いしますね!
Posted by かりよん at 2012年05月27日 22:26
お疲れ様でした!
その通り、トークタイムメインです(^-^)
こちらこそ、来週はよろしくです~
Posted by ケロロ軍曹@ケロロ軍曹@ at 2012年05月27日 22:29
本日は楽しいゲームだったようですね。
私も今日は岡山でゲームで、3C上下にLBT1879Aの初期アフスタイルでした。
PACA&MBSSも、かりよんさんのAORにHK416も決まってますね!
SEAL仲間がいるって羨ましいですね♪
Posted by iwatarat at 2012年05月27日 22:55
こんばんわ

そちらもゲームだったんですね
この季節、初期アフスタイルは厳しいのでは?
離れていても、同じ海豹仲間ですよ!
そちらの状況も知りたいですね~
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年05月27日 23:11
そうですね。
離れていても、同じ海豹仲間ですよね♪
この時期は3Cとチェストリグ(バルクスは無し)系で、軽装初期アフが1番楽ですよ♪
こちらでは軍装に拘った方が少なく、おられてもマリンコやPMCをされてるので、海豹は私だけですね。
四月に和歌山で開催された、MMMに参加してきましたが、生憎の雨で参加者が少なかったためか、海豹な方は少なかったですね。
OPハイランダーが懐かしいです。
Posted by iwatarat at 2012年05月30日 23:37
「昔は良かった~」ですね
ハイランダーも年々参加チームが・・・
周りにコスな方が少なくても、自己満足の世界なので頑張って行きましょう

また、前夜祭キャンプしてゲームなんて計画したいですね!
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年05月31日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。